スマートフォン版はこちら

赤磐皮膚科形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤磐皮膚科形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤磐市の病院、「赤磐皮膚科形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-0804
住所 岡山県赤磐市日古木794
電話番号 086-956-4112
診療科目 外科形成外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤磐皮膚科形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

越宗医院 岡山県赤磐市西窪田523-1
あかいわファミリークリニック 岡山県赤磐市河本1143
吉井医院 岡山県赤磐市山陽団地1-4-6
さくら整形クリニック 岡山県赤磐市桜が丘東4-4-471
道満医院 岡山県赤磐市町苅田920
越宗医院 岡山県赤磐市西窪田523-1
おおくま皮ふ科 岡山県赤磐市岩田3-1
景山医院 岡山県赤磐市河田原1-4
赤磐市国民健康保険熊山診療所 岡山県赤磐市松木621-4
赤磐医師会病院 岡山県赤磐市下市187-1


おすすめ病院の口コミ

  • cgさん
    柊診療所 口コミ
    初めてだったので電話で予約しようとしたところ、予約制ではないと言われとても冷たくめんどくさそうに対応されたので、気分が悪くなり行くのはやめました。ずっと悩んでやっとの思いで電話したのに、残念です。
  • あやさん
    田嶋内科 口コミ
    私はもう長年、田嶋内科でお世話になっています。
    まず働いている私にとって一番の魅力は夜八時まで診ていたただける事、また祝日も診ていただける事、平日でも仕事帰りに十分間に合う時間なので具合悪いと必ず田嶋内科へ駆け込んでいます。
    看護婦さんもとってもいい方で和気あいあいといった感じで世間話をしたりして楽しいです。みんな明るい方なので・・・
    そして何といっても待ち時間が少ないのも魅力的!
    先日は彼氏にも紹介しました。
  • まぁさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、こちらの倉敷中央病院に2週間ほど入院していました。
    倉敷の中心部にあるため、主人もよく面会にきてくれました。
    施設内はとても清潔に保たれていて、中庭には憩いのスペースもあり、売店は豊富にそろえてあり、入院生活の不便さは全くありませんでした。
    検査も、CTから脳波、MRIまできちんと検査していただきました。
    入口周辺にはサポートしてくれるスタッフさんも常駐されていて、困ったことがあればすぐに対応していただきました。
  • ちょこりん31さん
    たけだ小児科 口コミ
    小1の息子、小3の娘のかかりつけ医としてたけだ小児科をいつも受診しています。倉敷市では有名な総合病院の小児科の先生を経て開業された?みたいでとても信頼出来る先生です。子供のちょっとした変化にも気づいてくれる良い先生だと思います。予防接種とはか違うみたいですが、基本予約制ではないので診療時間内だったらいつ行っても順番待ちをすれば見て貰えるのも良いと思います。受付の方も看護師の方も子供の扱いにはとても慣れているのでいつも安心して受診できます。
  • あやさん
    なんば小児科医院 口コミ
    なんば小児科医院の先生はとっても優しい方です。
    子供の事を一番に考えてくださいます。子供の事を思うがあまり、親が怒られてしまう事もしばしば!でも子供の事を本当に思ってくださっているからだと納得できます。
    看護婦さんもとっても優しい方ばかりですよ!人気医院ということもあり連日大勢の患者さんで溢れています。
    自宅から近いので毎日病院の前を通るのですがいつも遅くまで患者さんの車が止まっているのでさすが人気医院!と関心する毎日です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤磐皮膚科形成外科の口コミ詳細ページ上部へ